引き続き玄関ネタですみません(^^;;


狭い玄関なんですが、収納もそれほど広くはありません。

まず向って左側の収納には、私と主人の靴が入っています。

entrance4.jpg
茶色率が高い・・・(^^;;

靴はブーツ以外、安い物を購入して、1〜2年で交換してます。

手入れが苦手なのと、歩き方が変なのか、カカトの外側だけすり減っちゃうんです(;_;)


向って右側には娘の靴と傘、あと3Mのフックを付けてヘルメットとレインコートを吊り下げてます。

entrance3.jpg
狭くて写真が上手く撮れません


カーケア&シューケアアイテム、印鑑、自転車の鍵、写ってませんが

日焼け止めスプレーや虫除けスプレーもここに入れています。

entrance6.jpg

あと娘の外用のおもちゃも入れたいんですが、まだ整理できてないので

ちゃんと整理できたらまたアップさせて下さい>_<



最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ランキングに参加しています!
参考になるブログたくさんでいつも楽しみに見ています。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村