今月の大イベント(笑)寝室の大改造をこの週末に行いました。


元々このような形でシングルベッドを置いていた寝室に

寝室.jpg



こんな感じで、ダブルベッドを置こうと考えたのが始まりでした。

寝室2.jpg



というのも、私と娘は現在リビングでシングル布団を敷いて寝ているんですが

そろそろ布団が狭くなってきたのと、何かと誘惑の多いリビングだといつまでも遊んでしまい

なかなか娘が寝てくれないんです。それ以外にも原因はありますが・・・


娘が寝た後に、ゆっくりリビングでテレビ見たいだけという理由もありますが・・・・



なので私と娘の寝室を作るべく、ダブルベッドを購入する決意をしました!

ちなみに主人は現在寝室で使用中のシングルベッドを、将来の娘の部屋に移動させて寝ています。

仕事の関係で就寝時間が違うので、一緒に寝るのは難しいのです。



そして遂にダブルベッドが入った就寝がこちら!

bed room6.jpg


配線の関係で、微妙に図面とは違いますが、やっぱり圧迫感半端ないですね(^^;;

ベッドはコレにしました、このお店は組立設置もサービスだったので助かりました。



ちなみにベッドリネンはまだ届いてないので、まだしばらくはリビングで寝ます。

ベッドリネンが届いたらだいぶ寝室らしくなる(予定)と思いますので、その様子はまたアップさせて下さい♪



最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ランキングに参加しています!
参考になるブログたくさんでいつも楽しみに見ています。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村