今回の無印週間で一番狙っていた、ベッドリネンが到着しました☆

そして早速セットしてみました。

bed room7.jpg

うん、普通‼︎(笑)

イヤイヤ、普通でいいです(^^;;でもバランス悪いので、枕は追加で購入しようと思います。


リネンは全て洗いざらしの綿シリーズです。

掛布団はクイーンサイズ、敷布団はダブルサイズです。シーツ交換が大変になりました・・・


布団本体はニトリでお安くゲットしました。



これ本当にポカポカで、今朝汗かいてしまいました。


あと捨てる時の手間を考えて、マットレスは辞め、厚い敷布団を購入しました。



ベッドは頑丈なすのこらしく、布団でも大丈夫みたいです。


最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ランキングに参加しています!
参考になるブログたくさんでいつも楽しみに見ています。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村