我が家の寝室は6畳しかありません。

そこをできるだけ広く使う為、極力大きい家具を置かないようにしています。

bed room1.jpg

まだ扇風機が出しっ放しなのはスルーして下さい(汗)
主人がお風呂上がりに未だに使っているのです。

しかもベッドはシングル(笑)

これは私が一人暮らしの頃のベッドを未だに使っているからです。


というのも、寝室で寝てるのは主人だけ

私と娘はリビングに布団を敷いて寝ています。

なので大きなベッドを買う必要性が無かったんです。


でも最近は、娘も寝室で寝かす方が、生活リズムに

メリハリが出でいいのかなとか考えたりもしています。

なので、大きいベッドを買う可能性があるかもです。

そうなったら色々レイアウト等工夫しないと歩く場所なさそう(^^;;


まだしばらくの間はシングルでいきそうですが・・・・


ランキングに参加しています!
参考になるブログたくさんでいつも楽しみに見ています。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村