おはようございます。

保育園に自転車で連れて行ってるので、今朝雨が降ってて、それだけで体力消耗しました(T_T;)


我が家の娘は2歳と4ヶ月になります。

other3.jpg

平日は私が働いてるので、なかなかゆっくり遊んであげられないのですが

そんな中でも何とか楽しませようと思い、クレヨンと白い紙を渡して

お絵描きさせる事があります。

ちなみにクレヨンはこれを使っています。はちみつが使われてるみたいで良さそうです。

other1.jpg





また最近はお絵描きに飽きたら、その紙にこんなシールを貼って遊ばせています。

other5.jpg

これよく小学校の時とかに目にしませんでしたか?

何種類か色があるので、完成した作品は何となくクレヨンだけより

いい感じに見えます(笑)

other4.jpg


娘もシール遊び楽しそうだし、30分は1人で遊んでくれます(^^)



ちょっとインテリアからは脱線しましたが、こんな感じでたまには

日常の風景も書いていけたらなと考えています。


最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ランキングに参加しています!
参考になるブログたくさんでいつも楽しみに見ています。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村