我が家には2歳になる娘がいます。

子供が小さいと、どうしても思うような家具が置けなかったりして

どんどん生活感満載のお部屋になっていきます。


以下は子供が生まれる前のリビングです。

living1.jpg


ラグとローテーブルはジャーナルスタンダードファニチャー、TVボードはunico、ソファーはideeです。

現在はこのリビングから、毛足の長いラグを撤去してクッションマットを敷き

角の尖ったローテーブルを撤去して、子供が動きやすいように、空間を広くするようにしました。

さらに絵本棚を置いたり、おもちゃが散乱していたり、全く違うお宅のようになっています。


次回そんな現在のリビングの様子を公開します!



ランキングに参加しています!
参考になるブログたくさんでいつも楽しみに見ています。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村