こんばんは(^_^) 3月になったのに、まだまだ寒いですね。

最近寝室の話をあまり書いてなかったなと思い、今朝出勤前にささっと撮影しました。

bedroom15.jpg


く、暗い・・・^_^;



北向だし、窓は小さいし、冬だしで、相変わらずの寝室です。

冬場だけちょっとでも暖かく見えるように、数年前に購入した

無印のブランケットを掛けています。

bedroom14.jpg

若干ですが、視覚的に温かさが増すように感じます。


にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *



そしてそんな寝室にちょっと困った問題が・・・


去年貼った、貼ってはがせる壁紙が少しめくれだしています。

bedroom13.jpg




キッチンカウンターの方は全く問題無いのですが、

dining25.jpg

寝室の壁紙だけこんな状態です。



この壁紙、湿度に弱いのでしょうか(/_;)

キッチン奥にも貼ろうかなと考えていたんですが

もう少し様子を見てからにしようと思います。




にほんブログ村 トラコミュ 私のマンションインテリア☆へ
私のマンションインテリア☆

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ランキングに参加しています!
ポチッとして頂けると更新の励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村