こんばんは〜o(^▽^)o

今日は暖かくて、春らしい気候でしたね。

でも明日からまた寒くなるようなので、今からブルーです´д` ;



今日は、最近お気に入りのタオルについて書かせて下さい。

先日知り合いから頂いた、泉州こだわりタオルなんですが

とても気にいってしまい、追加購入しちゃいました!

washroom19.JPG
ホワイトとアイボリーと両方購入しました。

washroom17.JPG




約1年使ったタオル、最初は良かったんですが

選んだ色が真っ白だったので、日に日に黒ずんでいきました。

新しいタオルと比べたらこの色の差です;^_^A

washroom18.JPG


今回頂いたタオルは、以前使っていた物よりお高い物にはなるのですが、十分その価値がありました。


一般的なタオルより少し薄手にはなるんですが、とてもふわふわで薄さを全く感じませんでした。

そして乾きが早く、収納する時もかさばらず、我が家の狭い収納スペースにはありがたいタオルです。

washroom20.JPG



本当はあと2枚購入すれば、全てのタオルがこのお気に入りタオルになるのですが

予算的に厳しかったので、少しずつ集めていこうと思います( ; ; )


ふわふわのタオルだと、お風呂上がりが楽しみになりますね♪




にほんブログ村 トラコミュ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪

にほんブログ村 トラコミュ わたしのお気に入りへ
わたしのお気に入り

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ランキングに参加しています!
ポチッとして頂けると更新の励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村