先日まで使っていた、おもちゃみたいな固定電話

other96.jpg

娘も完全におもちゃにして遊んでいました´д` ;


しかもルーターの関係で、テレビ台の下にしか置けないという

面倒な電話だったのです。さらにさらにコードレスじゃないし( ; ; )

other95.jpg


不便だなと感じてはいたんですが、使用頻度が低く後回しにされていたのです。

しかしながら今月までの期間限定ポイントがあったので、思い切って買い換えました!





注文した時は、ダークブラウンだと思っていたんですが

届いた商品はほぼ黒でした。男前電話です。

other62.jpg

すごくコンパクトでリモコンみたいです。



本体をルーター近くに置けば、子機はどこにでも置けるので便利になりました。

other63.jpg


シンプルでインテリアの邪魔をしないデザインなので、こんな感じで

置いておいても、風景の一部になっています。

other61.jpg


せっかく新しくなったし、これからはもう少し固定電話も活躍させようと思います。




にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村 トラコミュ 家電製品、エレクトロニクスへ
家電製品、エレクトロニクス

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ランキングに参加しています!
ポチッとして頂けると更新の励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村