ブログには書いた事がなかったのですが、日々ストレスを感じていた事がありました。

それがコレです。

other41.jpg

各部屋に付いてるドアの戸当たりなんですが、なぜか寝室にしている北側の洋室2部屋には

アオリ止めが付いていなくて、ドアを固定する事ができません。

しかもサビだしています(;_:)



ダイニングの入り口の扉にはアオリ止めが付いているので

こんな風に引っ掛けて固定する事ができます。

other42.jpg



なので寝室の扉には、市販のドアストッパーを使っているんですが

other40.jpg

other43.jpg




ルンバが走ると、引っかかってドアストッパーをふっ飛ばしていきます。

ルンバが走らなくても、強風の日はドアストッパーが外れて、ドアがすごい勢いで

閉まって、びっくりする事が多々ありました。



このままではいけないと、色々考えていたんですが、結局アオリ止め付きの戸当たりを

購入する事にしました。



今付いている戸当たりを外して、コレに付け替えようと思います。

またどうなったかレポしたいと思います(*'▽')




そして今回の楽天マラソンで、その他に購入している物です☆


いつものファンデーションと


乾電池式のけだまとりが壊れかけてるので、
レビューのいいAC電源式のこちらを試してみる事にしました。




あとは消耗品やら掃除道具やら・・・

本当はまだまだ欲しい物があるんですが、固定資産税も払わないといけないし

我慢我慢です・・・・"(-""-)"




にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ランキングに参加しています!
ポチッとして頂けると更新の励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村