こんばんは

先日の日曜日、やっと我が家もお雛様を出しました!
dining338
土曜日は仕事、日曜日は習い事の集まりがあったので

絶対無理!と考えていたのですが、追い込まれた時の方が、身体がサクサク動き

ギリギリ出す事ができました(^-^;


恒例となった、ワークスペースを利用して、雛人形を飾っています。
dining339



我が家は古典的な雛人形なので、インテリア的には浮いていますが

この時期だけの風景という事で、割り切っています。
dining340
娘に任せたら、三宝の位置が両端になってしまいました・・・( ̄▽ ̄;)


ワークスペースに置いていた物が、キッチンカウンターに移動して、こんな状態ですが
dining341



これも期間限定の風景なので、良しとしています。
dining343

にほんブログ村テーマ 春のインテリアと暮らしへ
春のインテリアと暮らし
にほんブログ村テーマ 日本の行事・ライフスタイルを楽しもう♪へ
日本の行事・ライフスタイルを楽しもう♪
にほんブログ村テーマ 季節を感じるインテリアへ
季節を感じるインテリア


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)