こんばんは

先日、会社のそばにある、大きな文房具店で発見したクリップが

とても便利だったので、紹介させて下さい☆

kitchin566
「ピタグリップ」という名前のこの商品

裏面にマグネットの付いた、挟むタイプのクリップです。
kitchin567
マグネットがつかない場所にも使えるよう、スチールプレートも付いていました。



今まで食洗機の側面に、マグネットフックでぶら下げていたハサミ
kitchin568
これはこれで良かったのですが、ぶら下げる穴の無い物だと、この方法は使えません。


ハサミ以外にも、カッターとかペンとか、キッチンで使用頻度の高い道具を

引き出しに収納してしまわず、手の届く場所に置いておきたかったのです。



このピタグリップなら、こんな感じで
kitchin569
しっかりホールドしてくれます。

磁石が強力なので、少々重みがあっても、平気だと思います。


作業しながら、手の届く場所にあると、とても助かります。
kitchin570


ありそうで無かった、便利アイテムだなと感じました♪


にほんブログ村テーマ 家事が楽しくなるモノ・工夫へ
家事が楽しくなるモノ・工夫
にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○


そして土曜日からスタートしているスーパーセール


今回は私も、久々にゴールする勢いで、どんどんカートインしています。


消耗品はもちろん


いつものお米


化粧品


日用品



ついでに私のカバンまで・・・・


次々カートインして、多分まだ買い物を続けます(;´∀`)


4月から運賃の値上げで、送料が高くなる店舗さんも多いので

気になる商品は、今回のスーパーセールで購入しとく方が良いのかなとも感じます。
爆買いの罪悪感を無くす言い訳とも言えます・・・・

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)