こんばんは

最近のコンビニは、日用品にすごく力を入れてるなと感じます。


先日も激安な歯ブラシの記事を書きましたが

今回は、ノートについてです。



持ち歩く用に、コンパクトでシンプルなデザインの物を探していたのですが

まさかセブンイレブンで、理想的なノートを発見!
other638
余計な柄の無い、無地の表紙に

持ち歩きやすい薄さとサイズ
other639


中を開くと一見普通のノートなのですが
other642


よく見ると切り取り線がついていて、ページを切り取る事ができます。
other641
人にメモして渡したりする時や、失敗してそのページだけ破棄したい時に、便利です。


コンビニでこんなモダンなデザインのノートに出会えると思ってなかったので、ちょっとびっくりな発見でした(*^^*)
other640
バーコードシールはキレイに剥がれます


ちなみにセブンイレブンは、その他の文房具も、白や黒をベースとした、シンプルなデザインの物が多くありました。

もしシンプルな文房具をお探しの方がいらっしゃいましたら、是非文具コーナーを覗いてみて下さい☆

にほんブログ村テーマ コンビニへ
コンビニ
にほんブログ村テーマ コンビニ大好きへ
コンビニ大好き
にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具



登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)