こんばんは

我が家のインテリアで、長らく苦戦していた場所があります。

それが寝室




何故かなかなか思うようにいかず、右往左往を繰り返してきました。



スタートはこんな感じ
bedroom167
この時期はシングルベッドを1台だけ置いていました。

確か娘が小さくて、私は娘と布団を敷いて寝ていたような・・・・

特に飾る事も無く、シンプルだったなと感じます。




次にダブルベッドを購入
bedroom168
配置は今と同じですが、まだあまり飾る事も無く、必要最低限の状態です。




そしてここで大きな変化が!
7d505503.jpg
貼って剥がせる壁紙で、正面の壁紙カラーをチェンジ

一気にインテリアが加速します。




その後ベッドの向きを変えたりもしました。
bedroom26



でもしばらくしたら、壁紙の一部が剥がれてきてしまい、白い壁に戻す事に。・゚・(ノД`)
bedroom62



毛布を使い、リネンのカラーを変えて、イメチェンしたりもしました。
bedroom77



ここでアイリスオーヤマさんの、ベッドサイドチェストがやってきました☆
bedroom128


さらに照明も登場!
bedroom136



その後ニトリのサークルラグを敷き、枕を増やし
bedroom149



そして現在、こんな感じになりました。
bedroom166

以前はどうしたらいいかわからなかった寝室ですが、最近インテリアを楽しめるようになりました。

6畳という、そこまで広くない条件に加え

北側で窓も小さく、いつでも薄暗い部屋ですが、少しずつお気に入りの空間に☆



またアクセントクロスを貼ろうかなとか、カーテンをロールスクリーンにしようかなとか、計画中です。

一番苦戦していた場所が、一番お気に入りの場所になるよう、まだまだ試行錯誤を続けていこうと思います(o^^o)

にほんブログ村テーマ 私のマンションインテリア☆へ
私のマンションインテリア☆
にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター
にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)







登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)