こんばんは

以前100均の枕干しネットの記事を書いた事がありました。

当時結構反響があり、書いて良かったなと感じた記憶があったのですが

その枕干しネットが進化した物が、何と3coinsで発売されていました!



それがこれ
other644
オシャレなデザインの枕干しネットです。2枚で300円☆

何が進化していたかというと、この部分
other645
何と最初からハンガーがセットになっているのです!


100均の商品はネット部分のみ
other141


ハンガーは自分で別途セットします。
other143
なので、ハンガーをセットする手間が無い分、3coinsの枕干しネットの方が、楽です。

また網目も細かいので、ハンガーの凹凸が、引っかかりにくいように感じます。



でも収納時は、ネットだけの100均商品の方が、小さく折り畳んで入れておけます。
other647


3coinsのネットは、ハンガーの幅がある分、どうしても大きくなってしまいます。
other648



どちらもメリット・デメリットはあるのですが、枕を干す事に関しては、同じぐらい優秀です。
other646
お日様の香りがする枕で寝たい私にとっては必要不可欠な商品です(*^▽^*)
見た目は3coinsの商品が可愛いですね。



そんな3coins、頂いたビニール袋を折り畳んでいる時に、ふと気がついたのですが
other643
スリコって言うんや・・・ちょっとした発見でした(;'∀')

にほんブログ村テーマ 3COINSらぶへ
3COINSらぶ
にほんブログ村テーマ 洗濯♪へ
洗濯♪
にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)