こんばんは

セリアの人気商品、味噌ストッカー、これを先日複数個 購入しました。
toile69


使いたかった場所はトイレの吊り戸棚
toile71

この収納は高い場所にあり、上段だと、手を伸ばして届くギリギリの高さでした。
toile72
一ヶ月のうち、一週間も使う、レディース用品をこの場所に置いていたので

出し入れが億劫になり、何個かまとめて、トイレの隅に置いておくという

信じられないズボラ行動をして、旦那さんが引いていた事も・・・・・('A`|||)




その為、手が届きにくい場所でも出し入れしやすいよう

持ち手付のケースを探していました。


しかしながら奥行の無いトイレの吊り戸棚

なかなかサイズが合う物が無く、やっと見つけたのが、セリアの味噌ストッカーでした。
toile70


この味噌ストッカーに、流せるトイレブラシのストック
toile73


レディース用品、掃除用品のストックを入れました。
toile74
流せるトイレブラシ以外はフタを外して使っています。

トイレブラシは、香りが強いので、フタが無いと厳しいです。


ちなみに下段も、セリアのカトレケースや、ストレージケースを使って整理しました。
toile76


出し入れがしやすくなり、スッキリしました☆
toile77

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)
にほんブログ村テーマ 100均で素敵に収納へ
100均で素敵に収納
にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの



スッキリといえば、マクドナルドでハッピーセットを食べたらもらえるおもちゃ
other649
貯まりに貯まって、収納に困っていたところ始まった、「ハッピーりぼーん」

不要になったおもちゃをリサイクルボックスに入れると、リボンがもらえるという
サービス
other650


これのおかげで、子供が率先しておもちゃを手放してくれるようになり、かなりスッキリしています。
other651
ハッピーセットのおもちゃを何とか減らしたい、とお考えの方がいらっしゃいましたら、是非活用してみて下さい(o^^o)



登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)