こんばんは

先日ファミリーマートで、こんな商品を購入していました。
other693
一見ラムネみたいなのですが、コレは圧縮タイプのフェイスパックです。

5つ入って105円と、価格もお菓子みたいです。


結構話題になっていた商品みたいなのですが、実物を見たのは初めてでした。


使い方を見ると
other694
化粧水のフタなどを使い、化粧水を注ぎ、パックを膨らますと書いてますが

我が家の化粧水は、フタが外れないタイプなので
other695


代わりに水が入っていたペットボトルのフタをキレイに洗い、使う事にしました。
other696


パックは、水分を含ませると、モクモク膨らみ
other697


広げると、ちゃんとフェイスパックになりました。
other698
面白い!


通常のシートタイプのパックより、コンパクトで場所を取らないし

長期間使わず、乾燥してしまうという事もありません。


平日はなかなかゆっくりパックをする時間が取れないのですが

週末だけでも、ケアをしようと思います。

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)