こんばんは

やっと勉強机が届きました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

kids space295

自然光の下で撮った写真がコチラ。片付け途中なので、ごちゃついてますが・・・・
kids space293
明るい色味の木を使った机なので、思ったより圧迫感を感じず、安心しました。



選んだのが、アクタスのANFUN(アンファン)シリーズ
kids space298
高さを変える事ができるので、小さい頃はお絵かきテーブルとして

大きくなったら、ワークデスクとして、長く使える仕様です。
kids space299
実はこのシリーズ、廃盤になった商品らしく、通常価格よりかなりプライスダウンしていました。

でも廃盤になってしまったのが残念なぐらい、使い勝手がいい机です。



天面が120cm幅と広く、テスクの上に引き出しを置いても、十分にスペースがあります。
kids space296
しかも左右が囲われていて、物が落ちにくい形状になっているので

腕が当たって筆箱落としちゃった・・・みたいな事が少ないだろうなと思います。
私は学生時代よくありました・・・(;´∀`)


チェアは、VARIO(ヴァリオ)という、ANFUNと同じメープル材を使ったシリーズから選びました。
kids space300
こちらは比較的新しい商品なので、まだまだ続くようです。


コロンとした形状がかわいく、見た目で決めちゃいました(^^ゞ
kids space294
でも背中がすっぽり覆われるし、座面に厚みがあり、座り心地も良かったです。
一番低くしても、まだ娘は足が届きません(:_;)

ちなみに座面は汚れたら、生地交換できるようです。



まだデスクマットとかライトとか、買わないといけない物があるので

今回のお買い物マラソンで、購入しようと考えてます。
kids space297
収納に関しては、別記事で紹介させて下さい☆

にほんブログ村テーマ 机、デスクへ
机、デスク
にほんブログ村テーマ 子供のための家具・雑貨へ
子供のための家具・雑貨




そんな購入予定がたくさんある、お買い物マラソン

すでに7店舗を突破して、ゴールしちゃいそうです。


途中経過はこんな感じで


消耗品はもちろん


基礎化粧品


いつものお米

値上げしましたが、やっぱりこれが好きです


子供の保育園用の靴下

子供が好きそうな、可愛いデザインです。


母の日ギフト

この時期なら、早割が適用されるショップさんが多いですね


そして肝心のデスクライト

見た目はもちろん、ベースとクランプ、どちらも使えるのが決め手となりました!


他にも、ペンダントライトとかゴミ箱とか、悩んでいる物があるので

まだ追加で買い物予定です☆

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)