こんばんは

スーパーのポリ袋収納


以前は無印のエコバッグに入れて、冷蔵庫の隙間に引っ掛けていたのですが
kitchin66

その後大小でサイズ分けしたくて、こんな感じにしました。
kitchin620
セリアの巾着活用で、ポリ袋が飛び出しにくくなっています。

でも見える場所に出したままだと、ちょっと浮いてしまっていたので


現在はこんな感じで、巾着ごと、ファイルボックスに入れて、使っています。
kitchin616
引き出しを閉めればスッキリだし、巾着を絞れば袋がパンパンでも飛び出ません。

さらに大小分けられて、現在はベストだと感じています。


口を少し開けておけば、出し入れもしやすいです。
kitchin617


大小は、一応ラベリングしてわかるようにしてます。
kitchin618


1枚1枚畳めばキレイに見えると思いますが、私には難易度が高いので

セリアの巾着+ファイルボックスで、ゆる〜く収納しようと思います。
kitchin619

にほんブログ村テーマ 100均 de 収納へ
100均 de 収納
にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -
にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)