こんばんは

土曜日は娘の習い事の関係で、一日慌ただしい一日でした(;´Д`)


疲れすぎて思考力がゼロなのですが

ダイソーで見つけた、素敵な商品の紹介をちょこっとさせて下さい☆



それがこの商品
other718
ほうきとちりとりのセットです。

オシャレなデザインに、思わず二度見してしまいました。



使い道は、食後ダイニングテーブルの上にちらばった

パンくずやお菓子を掃くのに使おうと思います。
other719



なのでダイニングテーブルそばのこの場所に
other720
マキタの掃除機や、床拭き用の中性洗剤と共に、置いておこうと思います。


シンプルな見た目なので、見える場所に置いておいても悪目立ちしません。
other721
本当に最近の100均は、機能面はもちろん、見た目にもこだわった商品が多く

ありがたいなと感じます。

にほんブログ村テーマ 100円商品☆へ
100円商品☆
にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!
にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*

登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)