楽天スーパーセール、追加で少し購入したので書きたいと思います。



玄関用にシルバーを購入しました。見える場所にぶら下げていても可愛いかなと思います。
これから玄関インテリアをテコ入れしようと思います。




このショップが一番安いみたいです。しかも3000円以上で送料無料!
でも届くのに時間がかかるので、急いでる時は無理です(;´∀`)




そしてキッチンマットに関してですが現在使用中のマットがこの商品です。



kitchin25.JPG
ブラウンです。


洗濯可能という事なので、遠慮なくザブザブ週一のペースで洗っていたのですが

さすがに滑り止めの機能が落ちてきて、今ではちょっと歩いただけで、簡単に動くようになりました。

ふわふわ感も無くなりました。



しかもルンバを走らせたら、巻き込み、エラーを起こしてしまします。

その為ルンバを動かす前には、キッチンマットをわざわざ片付けているのです。

これがちょっとした手間で、新しいキッチンマットの購入を検討するようになりました。



候補となっていたのがこの辺りです。


これはドラム式アウトだったみたいです(:_;)


よく考えたら、キッチンマット洗濯するの面倒かも・・・と考え、最終的に悩んでいるのがこの商品です。


これなら汚れたらさっと拭くだけで済むし、サイズも、我が家のキッチンなら全てカバーしてくれます。



でもでもやっぱりインテリアとしても楽しみたい(>_<)

そんなこんなで悩み中です。

スーパーセール中に決められないかもしれませんが、じっくり考えようと思います(/_;)



にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール


最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ランキングに参加しています!
ポチッとして頂けると更新の励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村