こんばんは

セリアでこんなフックを購入しました。
kids space325
引っ掛ける物の向きが90度変わるタイプのS字フックです。


このタイプのフック、本当に便利です!!
kids space326
以前ホームセンターで購入して、主人の寝室で使用中ですが、とても使いやすいです。


そんなS字フック

使い道はやはりバッグの収納
kids space329
子供のカバンを掛けるのに使う事にしました。

通常のフックだと、こんな感じで掛けた物が横を向いてしまうのですが
kids space327

このフックなら、正面を向いた状態で掛けられるので、スッキリ収納できます。
kids space328
スライド式のハンガー、奥行きのある押入れで大活躍です!



細々した子供のカバン収納

どうしようかなと悩んでいたのですが、セリアフックでスッキリ解決しました。
kids space330

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)
にほんブログ村テーマ 100均で素敵に収納へ
100均で素敵に収納
にほんブログ村テーマ 100均活用術!こんな風に使ってますへ
100均活用術!こんな風に使ってます


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)