こんばんは

セリアで入浴剤ボトルを購入しました。
kitchin654

スクエアでシンプルな形状のボトル
kitchin655

ボトルの中に入れたかったのが、ナチュラルクリーニングアイテム
kitchin656
ずっと100均で購入したパッケージのままだったのが気になっていたので

使いやすいボトルに入れ替える事にしました。


ついでにオキシクリーンもこちらのボトルに入れ替えて、揃えました。
kitchin657

使う時は片手でサラサラ出せて、便利です☆
kitchin658


シンク下の引き出しは、最終的にこんな感じになりました。
kitchin660

使用頻度の低い物は、ニトリのスライド整理棚の下段に置いています。
kitchin661

この勢いで、その他の引き出しも、整理したいなと考えています。
kitchin662

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)
にほんブログ村テーマ キッチンへ
キッチン
にほんブログ村テーマ キッチンの片付け・断捨離・収納へ
キッチンの片付け・断捨離・収納


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)