こんばんは

関西は連日猛暑日が続いていて、我が家、冷たい飲み物の消費がすごいです(・_・;

その為、グラスもすごい勢いで使っています。

シンクが飲食店のように、グラスの山になる光景も多々あります('A`|||)



そんな状態なので、夏用に、コップ収納を見直す事にしました。

今まで食器棚の引き出しに入れていたのですが
kitchin422
引き出しを開け閉めするのが面倒!と感じる事が多々あったので

キッチンのある場所に置く事にしました。
kitchin696

まさかの、ブレッドケースの中です。
kitchin695

ぱかっと開くとグラスが入っています。
kitchin694
というか、基本掃除中以外は、開けたままです(;´∀`)


これが楽!!

冷蔵庫から近いし、サッと取る事ができて万々歳です(*´∀`*)
kitchin697
わずかですが、時短家事に貢献してくれています。

にほんブログ村テーマ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨
にほんブログ村テーマ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納
にほんブログ村テーマ キッチンへ
キッチン


頻繁に、飲み物を飲む季節には、IKEA のグラスがおススメです。
kitchin698
1つ約25円という激安のミニサイズグラス、割れても許せちゃいます。

持ちやすい大きさで、我が家の定番グラスになりました。


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)