こんばんは

先日ニトリでこんな物を購入しました。
kitchin729

マグネット付きの鍋敷きです。
kitchin730
ニトリ商品の中でもご存知の方が多いかと思われる、ヒット商品です☆

キッチンで使う用の鍋敷きが欲しくて、購入してみました。



これがすごく便利で、こんな感じでレンジフードにつけておけるので
kitchin732
使いたい時にサッと手に取る事ができます。
kitchin733



ただ素材によっては、磁石が鍋やフライパンにくっついてしまう事があり

そのままコンロに戻してしまわないよう、注意が必要だなと感じました(´д`;)
kitchin734
IHの上に誤って置いたら溶けた((((;゚Д゚)))))))というレビューも見た事があるので

気をつけて使いたいと思います。




とは言え、そんなデメリットも気にならなくなるぐらい

マグネットがついているのは便利です( `ー´)
kitchin731
レンジフードにつけていてもアクセントになるし、鍋敷きの置き場所困っている方に

おススメの商品です☆

にほんブログ村テーマ
キッチン雑貨


にほんブログ村テーマ
ニトリ購入品あれこれ


にほんブログ村テーマ
ニトリ大好き♪♪



登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)