こんばんは

今日はすごく暑かったですね

湿度も高かったし、不快指数が高かったです(;´∀`)



そんなだら~んとした気分を吹き飛ばすお買い物をしました!
living256
大人気、ニトリのモチモチクッションです

ソファで寝転がる時に、頭の下に敷く物が欲しいと旦那さんから言われていて
普通のクッションじゃ嫌らしいです

色々検討した結果、モチモチクッションにする事にしました。
living252
モチモチというネーミング通り、柔らかいのに弾力のある不思議な肌触りで
living251
クセになります(´∀`*)

娘もずっと抱きついていました( *´艸`)
living253


60cmの方を購入したのですが、先日購入した

無印の体にフィットするソファ(小)と比べるとこんなサイズ感です。
living255
無印は床で寝転がる時用、ニトリのクッションはソファで寝転がる時用とわけて使えるので

旦那さんと取り合いになる事が無さそうです。
寝転がってばっかりの夫婦です('д` ;)


気持ちいいクッションが増えて、ますますリビングで過ごす時間が増えそうです♪
living254

にほんブログ村テーマ
ニトリで買って良かったもの


にほんブログ村テーマ
9843:ニトリ


にほんブログ村テーマ
ニトリ購入品あれこれ



登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)