暖かくなってから、グリーンがめきめきと育ち、我が家のグリーンに活気が出てきました♪

living14



リビングのアイビー、こんな感じでどんどん伸びていて、木箱内でジャングル状態です´д` ;

living13


こちらのアイビーも明るい方に向かって、つるを伸ばしています。

living15


dining79



ダイニングの食洗機隠しの為に作った、パテーションに置いている植物は全てフェイクなんですが

ちょこちょこ数を増やしていっています。

dining78



そして我が家のシンボルツリー?ウンベラータも、去年の危篤状態を克服してから、安定して元気です。

kids space32
幹は相変わらず傾いてますが…

ちなみにこれが危篤状態の頃です。
f2374d54.jpg
よくここまで成長したね。・゚・(ノД`)


今後は(できれば)ハンギングプランターにも挑戦していきたいなと考えています。

あとベランダ緑化&インテリアのテコ入れもしたいのですが、大規模修繕が近いので、なかなか手が出ません´д` ;

憧れのグリーンと暮らすインテリアに向けて、ゆっくりですが、進行中です。

にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪

にほんブログ村 トラコミュ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


今日からスタートの無印週間!

早速会社帰りに少しだけのぞいてきました。


バスマットが欲しいなと考えていたのですが
4547315836635_1260


今日は決めきれず、結局食洗器用のお箸と
4548718509782_sub03


泡タイプのハンドソープを購入して帰ってきました(:_;)
4547315821860_1260


あと洗面所をもっと使いやすくしたいなと考えているので、何か使えそうな物が無いか探し中です。


にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村