こんばんは

ニトリで目覚まし時計を購入しました。
bedroom233
THE目覚まし時計といった感じの、シンプルな時計です。
bedroom234
この時計なんと、娘が自分で選びました!

ピンクしか持たないと思っていたので、黒を選んだ事に衝撃でした(((( ;゚д゚)))



そもそも、なぜ目覚まし時計を買う事にしたのか・・・・



朝起こしても起こしても、なかなか起きない娘

最後は無理矢理リビングに連れて行き、転がす事も(^^;;



そんなやりとりが大変で、娘用の目覚まし時計を購入し

毎朝自分で止めて、起きさせる事にしました。
bedroom236
この方法を取るようになってから、一人で起きるようになり

私の朝時間が少しスムーズになりました。




娘が選んだ目覚まし時計、静音で音が静かなのに加えて、ライトが付いていました。
bedroom235
このライトが思いのほか便利でした。


ただ音は爆音(笑)

早く消さないと近所迷惑です。


爆音のおかげで、娘が飛び起きるのでいいのかもしれませんが

私までビックリしてしまうので、早く慣れないとなと感じます(゚ロ゚;)
bedroom237

にほんブログ村テーマ
9843:ニトリ


にほんブログ村テーマ
ニトリ購入品あれこれ


にほんブログ村テーマ
私の朝時間



登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)