こんばんは

無印週間が始まりましたね♪

今回は、すぐに買いに行こうと考えてた物があります!



それがこれ
other940
電気膝掛けです。
4934761734286_1260
画像お借りしました


ここ最近、パソコン中寒くて、

布団をかぶってさらに湯たんぽを入れ、だるまみたいになりながら作業していました。


これでだるまから解放されます(笑)

使った感想は、また別記事で書きたいと思います(^^)



あとついでに、アイブロウペンシルと、ビューラー
other942

レッドシダーブロック
other943
靴箱の臭いを何とかしたい(;^ω^)

大好きなバウムクーヘンも購入しました。
other941
初日からアクセル全開です(笑)

にほんブログ村テーマ
MUJI 良品週間


にほんブログ村テーマ
無印良品週間で購入したもの




話は変わるのですが、先週末に浴室の大掃除を終えました。

そしてキレイになったタイミングで、これを使いました。
other937
2ヶ月に一回使えば、黒カビが発生しにくくなるという、有難い商品


水を入れた容器に本体を入れしばらく待つと・・・
other938
もくもく煙が出てくるので、扉を閉めて、充満させます。
other939
終わった直後はちょっと独特の臭いがするのですが、すぐに消えて、いつも通りの浴室になります。


黒カビが発生しちゃうと落とすのが大変なので、お風呂掃除の手間を減らす為

2カ月に1回のカビ予防を、ちゃんとやりたいと思います。

にほんブログ村テーマ
掃除&片付け



登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)