今回の楽天お買い物マラソンでは、スタートと同時に欲しかった物をいくつかポチしました。

その中の一つがコレです。


ソイルのバスマットやっぱり買っちゃいました(>_<)


本当は昨年の年末に買う予定だったのが、踏ん切りがつかず延び延びになり

最近は無印のバスマットに興味が出だしていたんですが

今回4000円以上で10%offになるクーポンが出てたのと、スーパーDEAL対象商品で

ポイント15%分が戻ってくるとの事だったので思い切ってポチッとしました!


また届いたらブログに書きたいと思います(*'▽')




あとはこれを試してみる事にしました。



人気商品で気になっていたんですが、つま先二重タイプがある事を知り

もしかして、私の足でも破れにくいかも・・・・という希望を胸に

3足ポチッとしました。



そしてこれも



幅14cmのスリムなゴミ箱です。

洗面所をより使いやすくする為、購入しました。



そして今回の楽天マラソンのメインアイテム


ホットプレートは販売期間前なので、時間がきたらすぐにポチしたいと思います☆



あとはもう何度もリピしてる



オキシクリーンと

ハウスホールドワイプです。ハウスホールドワイプリニューアルしたんですね!


なかなかコストコに行けないので会員更新するのを辞めて、欲しい物は通販で買う事にしました。

でもやっぱり割高・・・・・(/_;)



こんな感じでスタートしたお買い物マラソン、とりあえず欲しい物はスタートダッシュで購入したので

あとはじっくり考えて買い物したいと思います。

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村