こんばんは

食事の際、時々テーブルの上に置くようになった物
dining487

以前購入した、キャンドゥの自立するゴミ袋です。
dining486
見た目オシャレなので、キャンドゥの物を愛用していましたが、今はどこの100均にもオシャレな物がありますね♪
kitchin822



そんな自立するゴミ袋を、三角コーナーとして愛用していたのですが
kitchin821
towerのポリ袋ホルダーを使うようになってから

三角コーナーを使わなくなり、大量に余ってしまっていたのです。



なので食事の際に出るゴミを入れるゴミ箱として、ダイニングテーブルに置いているのですが

殻のある物や、皮のある物を食べる時に便利です!
dining488
枝豆大好きな我が家は助かっています。

食事が終わったら、生ごみとして袋ごと捨てる事ができるので

片付けが楽です☆

ダイニングテーブル用のゴミ箱として、また買い始めてもいいかも・・・と考えています。

にほんブログ村テーマ
100円ショップ*白黒限定*


にほんブログ村テーマ
100均活用術!こんな風に使ってます


にほんブログ村テーマ
2698:キャンドゥ



登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)