こんばんは

今年もお値段以上なニトリ商品には、たくさんお世話になりました。

その中で実際使って、買って良かったと感じている商品をご紹介します。


第3位

ウッドシェルフ
otherroom22
旦那さんが使っている部屋のクローゼットが物置になっていたので、ニトリのウッドシェルフを使って整理しました。
otherroom23

組み立て簡単、木製なのにお値段もロープライスと、ありがたい商品。

物置スペースが使いやすく変身しました。



第2位

ほうき&ちりとり
balcony92

この商品を発見したキッカケが、我が家を掲載して頂いたニトリのムック本
balcony96
ちょうど使っていた物が劣化したタイミングだったのですぐに店舗で探しました!

でも店舗にはなかなか置いてなくて、結局取り寄せてもらい、やっと出会えた待ちに待った商品だったのです。

木製の持ち手と、グリーンのプラスチックが可愛くて、ベランダインテリアのアクセントになってます。
balcony95
ちょっと前の写真ですみません(^^;)



第1位

ジェル吸盤タオルバー
bathroom31
吸盤はすぐに外れるという概念を覆してくれた商品です。

掃除道具をたくさんぶら下げて、時々強引に引っ張ってしまったりしてますが、全く落ちる気配がありません^_^
bathroom32
ネジで設置してるかのような安定感で、安心して物を引っ掛ける事ができます。
bathroom33



他にもいい商品がありすぎて悩んだのですが、私は上記を選んでみました。

商品選びの参考になれば幸いです♪

にほんブログ村テーマ
ニトリで買って良かったもの


にほんブログ村テーマ
9843:ニトリ





先日、セブンでこんな物を購入しました。
other976
シュトレンです。まさかのベーカリーコーナーにありました。

お値段もお手頃だったし、試しに購入してみたのですが
other977
想像以上にちゃんとしたシュトレンでした(((( ;゚д゚)))
other978
ドライフルーツがたっぷり入っています。

時間が経つとまた味が変わると思うので、少しずつ食べようと思います。
other979

にほんブログ村テーマ
コンビニのスイーツ



登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)