こんばんは

ニトリでずっと気になっていた、人気商品を購入しました!


Nウォームシリーズの敷パッドです。
otherroom24
もう見ためだけで暖かそうです。
otherroom25


この敷パッド、主人が寝ている部屋用に購入したので

早速主人のベッドに敷いてみました。
otherroom26
ベッドしかない殺風景な5.5畳の部屋です。

肌触りがフワフワで気持ちいです。
otherroom27
主人のベッドがうらやましくなりました。
otherroom28



ついでに、私と娘が寝ているベッドにも、毛布を掛けました。
otherroom29
一気に冬モードの寝室になりました♪


にほんブログ村テーマ
ニトリ購入品あれこれ


にほんブログ村テーマ
冬のインテリアと暮らし


にほんブログ村テーマ
ニトリで買って良かったもの



登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)