こんばんは

セリアで購入したスラックスハンガー
kids space393
シンプルな見た目&丈夫な作りなので、スカートやパンツの収納は、このハンガーを愛用しています。
kids space395


そしてこんな使い方もしています。
kids space396
丈の長いワンピースを半分に折って、吊るしています。
最初は生地がのびないか不安でしたが、重ねて挟めば大丈夫でした


我が家は押入れをクローゼットにしているので、高さが通常のクローゼットより低いのです。
kids space394

丈の長いワンピースは、普通にハンガーに掛けてしまうと引きずってしまうので、スラックスハンガーを活用して収納しています。


こんな風に挟みたくない、キレイ目なワンピースは、寝室のクローゼットに収納していますが、普段使いのワンピースは、この収納が楽
kids space397
セリアのスラックスハンガーはクリップ部分の作りがしっかりしているので

ガチャガチャ動かしても落ちる事も無く、安心して使えます♪

にほんブログ村テーマ
収納・片付け


にほんブログ村テーマ
100円shop*セリア(Seria)


にほんブログ村テーマ
100均活用術!こんな風に使ってます



登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)