こんばんは

昨日は我が家でクリスマスパーティーをしました☆

子供7人、大人5人の合計12人が集まる予定だったので、リビングを急遽模様替え
living298
広く使えるよう、ソファーを撤去しました。

リビングにはこんな感じで、ダイソーのスツールを並べて、子供達のスペースとして使いました。
living299
大人はダイニングテーブルで食べました。

以前IKEAで購入したプチプラ食器を並べてみたのですが
living297
ダイソーのスツールと色の雰囲気が似ていて、可愛かったです♪
living296
3coinsでセールになっていたクリスマスの飾りも活用して、クリスマスモードにしてみました。


料理は1品持ち寄りだったのですが、全て並べるとこんな豪華に!!
living300
インスタ映えします(笑)どれも美味しかったです。


ケーキはプチケーキがたくさん入った物を準備して、いちごサンタと一緒に出しました。
living301
かなりいびつないちごサンタだったのですが(^^;)子供達は大盛り上がりしてくれました。

ありがとう。・゚・(ノД`)



プレゼント交換をしたり、ちょっとしたゲームをしたり、すごく楽しい時間でした。

私があまりパーティー慣れしていない為、要領が悪く、後悔してる部分もあるので

次はもう少し改良して、また何か企画してみようと考えています( `ー´)ノ


にほんブログ村テーマ
クリスマス☆X'mas☆Christmas


にほんブログ村テーマ
クリスマス


にほんブログ村テーマ
おうちでパーティー 特別な日のお料理



登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)