こんばんは

何となく新しい物を使いたくなる新年

手軽な所で、歯ブラシを新しくしてみました☆
washroom413
そう言えば、歯ブラシスタンドを一時期撤去して、S字フックに掛けて使っていたのですが
washroom320
家族から評判が悪かったのと、お客さんが来た時に、サッと隠す事ができなかったので

ダイソーのスタンドに戻していました。・゚・(ノД`)



しかしながら、ダイソーのスタンドも、太い歯ブラシは入らないというデメリットがあり
washroom414
逆さにして何とか使っていました。




そんな中発見した、新たな歯ブラシスタンド

セリアで見つけた、珪藻土でできたスタンドです。
washroom411
ダイソーの陶器の歯ブラシスタンドより軽く、高さがあります。
washroom412

早速使ってみたのですが、太い歯ブラシもちゃんと入りました!
washroom416
小さな事ですがめちゃくちゃ嬉しかったです♪


そしてダイソーのスタンドと違って底があるので
washroom415
歯ブラシスタンドを持ち上げても、歯ブラシが底から落ちる事もありません。
掃除の時プチストレスでした


珪藻土なので、水分を吸収してくれ、水垢が発生しにくいというのも嬉しいポイントです。
washroom418


なかなかコレというスタンドに出会えていなかったのですが

今度こそ出会えたんじゃないかなと感じています。
washroom417

にほんブログ村テーマ
100円shop*セリア(Seria)


にほんブログ村テーマ
スッキリさせた場所・もの


にほんブログ村テーマ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪



登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)