こんばんは

このブログ、新たに収納というカテゴリーを作ってみました。
other1125
まだちゃんと整理できてませんが、少しずつ増やしていきたいと思います^_^



そんなできたての収納カテゴリーに、新たな記事です。


我が家の書類は、カテゴリー別に、ファイルボックスに入れて収納していますが
dining556
保育園というカテゴリーを無くし、小学校&習い事というボックスを作りました。
dining555


この中には、保管しないといけない大事な書類や、定期的にもらうおたよりを

分けて収納しています。
dining557
ファイルはセリアです。


また書類用ファイルに、100均のポケットを両面テープで貼り付けて
dining558
参観日や懇談会等、学校に行く時に首から下げる名札を入れています。
dining559
使用頻度が低いので(年に数回)、どこ行ったっけ?となりがちな物

保管書類と一緒に収納する事で、いざという時慌てずにすみます(*^^*)

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け

にほんブログ村テーマ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納

にほんブログ村テーマ [紙,本,書類]整理,収納,お片付けへ
[紙,本,書類]整理,収納,お片付け



最近日が長くなってきて、7時前でも明るくなりました♪
living318
暖かくなってきたし、春夏っぽい雰囲気にできないかなと、色々模索中です。




登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)