こんばんは

10連休中にクローゼットを整理した話を書きましたが

その際、大量の不用な服やバッグが出ました。
other1195
人に譲れる物は譲り、それ以外の物は、リサイクルショップと廃品行きになりました。


リサイクルショップには、大学の頃購入した、かなり年季の入ったヴィトンも持って行きました。
other1196
ちなみに査定結果は


服は何と1枚10円!Σ( ̄ロ ̄|||)

セレクトショップで購入した物も多かったので、普通にショックでしたが

服はほとんど値段がつかないと聞いていたので、仕方ないと諦めました。



続いてヴィトンのショルダー


これは革にシミができていたり、型崩れしていたので

5000円ぐらいになればいいなと考えてたのですが

なんと2万という査定金額

驚きました(⌒-⌒; )



念の為、複数ブランドに強いリサイクルショップに持って行きましたが、15000円前後の査定が多く

2万は他にありませんでした。

ちなみに2万の査定がついたのは、まさかのセカンドストリートです。
あまりブランド物のイメージは無かったのですが・・・


クローゼットはスッキリしたし、いいお小遣いができ、一石二鳥でした(o^^o)
bedroom252

にほんブログ村テーマ 楽しいリサイクル♪へ
楽しいリサイクル♪

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの




そんなお小遣い、ゴールデンウィークで既に無くなりつつあるのですが

今回のお買い物マラソンで、すっからかんになる予定です(゚∀゚)




まず愛用中の化粧品




そしてこちらもいつもの歯磨き粉

粉の方が、ホワイトニング効果が高い気がします。


あと夏に向けてサンダル


そしてお名前シール

以前購入した物が無くなりそうで、追加購入です。デザインが可愛いくて子供も喜んでいます♪


明日はポイント5倍デーなので、もう少し追加購入予定です☆

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)