こんばんは

子供が小学校に入学してから、とにかく多いのが提出書類
dining575
「〇〇日までに記入して、切り取って提出して下さい」という物が増えたので

ダイニングに置いてる文具セットにハサミを入れるようになりました。
dining572

この文具セット、最近は、使っていない無印のポーチに入れ

ダイニングテーブルの隅に、リモコン類と一緒にぶら下げています。
dining574
これならテーブルの上はスッキリ、さらに使いたい時にはすぐ手に取る事ができます。


しかも提出書類を書くのは、ダイニングか、リビングのテーブルなので

どちらからも手が届くこの場所は便利!
dining573
毎日連絡ファイルを開くたびに、プリントの多さに憂鬱な気分になりますが

少しでも簡単に処理できるよう、試行錯誤中です。

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け

にほんブログ村テーマ 収納・片づけ♪へ
収納・片づけ♪

にほんブログ村テーマ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納



登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)