こんばんは

毎日使うマウスウォッシュ
washroom438


付属のカップに注いでうがいする、という工程が面倒だなと感じていた私
washroom439
少しでも楽にする為に、ボトルをポンプ式の物に入れ替えました。
washroom440
無印の詰め替えボトルです。

もともとポンプ式のマウスウォッシュもあるのですが

サイズが大きくて鏡裏に入らなかったり、風味が苦手な物しか見つからず

こうする事になりました。


ボトルを手に取って注がなくても、押すだけで出てくるので楽♪
washroom441
コップも歯磨きの延長でできるよう、歯磨き用と共通にしました。


毎日の事なので、少しでも楽になって、嬉しいです♪
washroom442

にほんブログ村テーマ 暮らしの見直しへ
暮らしの見直し

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ 時短家事の工夫へ
時短家事の工夫


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)