こんばんは

我が家に新しいリュックが届きました!
other1207
配送時の箱がオシャレ

GASTON LUGA(ガストンルーガ)というブランドのリュックです。
other1208
リュックというか、北欧スエーデン生まれのバックパックです。


私はプローペルというシリーズのオリーブ&ブラックを選んだのですが

レザーとキャンバス地の組み合わせが、カジュアルすぎず、使いやすそうです。
other1209
タグがかっこいい!


中はブラック
other1218
ノートパソコンが入る大きなポケットと、細かい物が入る小さなポケットが二つ付いています。

さらに背中側にも隠しポケットが
other1217
ここはスリにも狙われにくい場所なので、貴重品を入れておくのに良さそうです。


開け閉めはフックを引っ掛けて行います。
other1210
写真では、使いにくいかなと不安でしたが、フックが大きく、スムーズに開閉できます。



18Lと結構容量があるので、普段使いはしにくいのかなと考えていたのですが、持ってみると
other1211
全然問題ありませんでした。ちなみに身長は160cmです。


パーカーにサロペットという、普通の服装ですが

リュックがオシャレなので、このままお出かけに行けそうです。
other1212
カバンって大事(;'∀')
other1215
ごく普通の葉っぱを見つめる謎の写真


ちなみにがっしり体型の旦那が背負うとこうなります。
other1213
ちょっと小さく見えますが、許容範囲だと思います。
other1214
男性が持っても、全く違和感ありません。



今回、ガストンルーガ公式オンラインショップで使える

15%offのクーポンコードを発行して頂きました


公式オンラインストア: https://gastonluga.com

クーポンコード: ouchimania15
※「専用割引コードを使う」という欄に入力して下さい。



送料、返送料無料

さらに今なら、限定パスポートホルダーが無料で付いてきます。
other1216
通常7500円なのでかなり太っ腹w(゚o゚)w カラーはブラックとピンクから選べます♪


これから夏に向けて、レジャーの予定も増えるし

夏旅のお供に、オシャレで機能的なバックパックはいかがでしょうか(*^-^*)
other1219

にほんブログ村テーマ 大人のカジュアルファッションへ
大人のカジュアルファッション

にほんブログ村テーマ “大人可愛い”トレンドファッションへ
“大人可愛い”トレンドファッション

にほんブログ村テーマ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆へ
☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆



登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)