こんばんは

引き出しに収納していたティッシュを、コンパクトな物にして、洗面台の上に置くようになり

引き出しのスペースに余裕ができました♪


空いた引き出しは、使いやすい場所にあるので、毎日使う物を収納する事に
washroom449
毎日使う物と言えば、やっぱりヘアアクセサリー関係


仕切りが欲しかったので、セリアで仕切りケースを購入
washroom443
日常使いの物を、私と娘の分、まとめて引き出しに収納しました。
washroom444
ヘアアイロンもこっちにお引越し

ヘアワックスまで入っちゃいました。
washroom446

セリアのケースはスタッキングできるので、たくさん収納できます。
washroom445

また口紅もここに入っています。
washroom447
メイクは最近、リビングかダイニングで、ニュースを見ながらするのですが

口紅だけ、出発直前に塗るので、別に置いてます。


メイク道具を一箇所に固めないといけないという思い込みを無くしたら

以前よりスムーズに準備ができるようになりました。
washroom448
毎日使う物を集めた引き出し、快適に使えています☆

にほんブログ村テーマ 時短家事の工夫へ
時短家事の工夫

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(Seria)へ
100円shop*セリア(Seria)

にほんブログ村テーマ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)