こんばんは

子供が小学校に入って、必要不可欠になった時間割表


どこに貼ろうか悩んだのですが、ランドセル置き場のすぐ隣

机の側面に貼る事にしました。
kids space485
見やすい場所なのですが、時間割表がピンクで、ちょっと目立ちすぎていました。


そこで落ち着かせる事に


使ったのが、セリアやキャンドゥなど、100均で買えるクラフト用紙
kids space486
この紙、なんとインクジェットプリンター対応なのです
kids space487


そこで、この用紙に時間割表をコピー
kids space488
クラフト調の、落ち着いた時間割表になりました。
kids space489


以前より机と馴染んでるように感じます。
kids space490
貼っとかなきゃいけないけど、部屋に馴染ませたいプリント類は

クラフト用紙を使うと、ちょっとオシャレに見えます☆
kids space491

にほんブログ村テーマ 100均活用術!こんな風に使ってますへ
100均活用術!こんな風に使ってます

にほんブログ村テーマ 100円グッズ情報へ
100円グッズ情報

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)