昨日の記事にメッセージを頂きありがとうございました。

実際に今回の地震を体験された方からもアドバイスを頂き感謝しております。

まだまだ未熟な我が家の非常持ち出し袋、随時見直ししていきたいと思います。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +



何度も書いているんですが、我が家は洗面所がとてもコンパクトです。

washroom34


余談ですが、最近私のブログに、「狭い洗面所」というキーワードでたどり着いてくれている人が

いる事を知り、驚いています(;^ω^) ありがとうございます!


そんな我が家の洗面所なんですが、どうしても置きたい物が出てきました。

それが私と娘のインナーです。

お風呂上りに準備するのを忘れて、バスタオルを巻いて取りに行く事が多々あります。



なので、洗面所に置いてしまいたいとずっと考えていました。


でもどこに・・・(;´∀`)

952287a8.jpg
washroom28
ちょっと前の画像ですみません


どこもかしこも定員オーバーです。



という事でこんな感じで置く事になりました。


washroom35

洗濯機の横に、インナーを入れた袋をぶら下げています。


この袋はこんな感じのポーチで

washroom36

旅行に行く時に、下着を入れていた物です。



まさか洗濯機の横に、下着の入った袋がぶら下がっているなんて

旦那さんもびっくりだと思うのですが、使い勝手は悪くないので、これで落ち着きそうです。

家族別に袋を分けてぶら下げても使いやすいだろうなと思います。


にほんブログ村 トラコミュ 洗面所へ
洗面所
にほんブログ村 トラコミュ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪



最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村