こんばんは

気がつけば約2カ月ぶりの更新になってしまいました・・・・(;´∀`)


仕事が忙しい時期に突入して、同時に複数の事をこなせない私は

いつものことながら、仕事で頭がいっぱいになっていました。



この2カ月の間、ゆっくり部屋の整理をする気持ちのゆとりがなく

先週末ぐらいから、やっと散らかりっぱなしの部屋を、元に戻す事ができた感じです。
living332


水遣りをサボってしまった時もあったのですが、植物は頑張ってくれています。
living333
残念ながら枯れてしまった物もあります(:_;)


あと初めての夏休みに突入した娘
kids space492
せっかくなので、プールやお祭り等、夏らしい場所に行きたいなと考えていた矢先・・・

kids space493
まさかの骨折・・・('A`|||)

学童で遊んでいた時にひねったようです。



1カ月はギプス生活なので、夏休み中ほぼこの状態です。

あまり激しい遊びはできず、大人しく過ごしています(;´∀`)




そんなここ最近の様子なのですが、本格的に忙しいシーズンに突入する前

こんな物をダイソーで購入していました。
balcony170
300円商品なのですが、この瓶、ライトになっているんです。
balcony171
しかも星形に光って、メチャクチャ可愛いです♪


暗くなったベランダに置いていても、雰囲気が出ます。
balcony172
せっかくベランダにダイニングセットを置いたのに、7~8月、日中は暑すぎて使えていません(:_;)


涼しくなる夜の時間に、ビールを飲みながら、のんびりするのが

ちょっとした癒しになっていたりします(*´ω`)
balcony173
またボチボチ更新していくので、よろしければ遊びに来てください☆


にほんブログ村テーマ 100円グッズ情報へ
100円グッズ情報

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)