こんばんは

フライパンに関して、プチプラな物を1年毎に買い替えて使っている我が家


使用中の物が劣化して、そろそろ買い替えないとなと考えていました。
kitchin919


たまにはいつもと違うフライパンを使ってみようと考え

初めて買ってみたニトリのフライパン
kitchin916
26cmと28cmを購入したのですが、999円&1,290円というかなりのロープライス!
kitchin917

お値段が安いのはもちろん

とても軽い!
kitchin918
今までのフライパンも軽かったのですが、さらに軽く

もう重いフライパンに戻れない気がします(;´・ω・)



早速調理しましたが、熱伝導もよく、汚れがするりと落ちて、いい感じです☆
kitchin920
同じくニトリの立てられるふたと合わせて使っていますが、こちらもお気に入りです。



まだ使って3ヶ月なので、耐久性はわかりませんが、現状満足しています♪
kitchin921

にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪

にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの

にほんブログ村テーマ 9843:ニトリへ
9843:ニトリ


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)