こんばんは

リビングで密かにアクセントになっていた、オレンジのジョーロ
living343
確かこのマンションに引っ越す前から使っていた物で、とてもお気に入りでした。



でも突然悲劇が・・・・

ハンドル部分が破損、さらに底にはヒビも・・・・(:_;)
living342
これはさすがに買い替え時だなと感じ、新たなジョーロ探しをする事になりました。




そして購入する事にしたジョーロは、憧れのブリキ製
living344
なぜかブリキのジョーロのある家=オシャレというイメージがあった私

そんなオシャレアイテムを迎え入れる事になって、少し恐縮しています(;'∀')

と言っても、結構プチプラだったりします


1.6Lのタイプにしたので、片手で楽々持てるサイズ感です。
living345

リビングに置いてみると、以前のカラフルなジョーロと違い、落ち着いていて

ちょっとクールな雰囲気になったように感じます。
living346
こっちの方が好みかもしれません。ジョーロ一つで雰囲気が変わるもんですね
living347
以前のジョーロは霧吹きも付いていたのですが、今回は霧吹きが無いので

次は霧吹き探しをしようと思います(*^-^*)

にほんブログ村テーマ インテリア雑貨・家具・アンティークへ
インテリア雑貨・家具・アンティーク

にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪

にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)