こんばんは

無印アプリで、バウムクーヘンが150円→120円になるクーポンが出ているので(8/18まで)

早速購入しに行きました♪
other1224
水切りヨーグルトバウムは初購入だったのですが、さっぱりしていて

バクバク食べれちゃいます♪
other1231
写真がなぜか出し巻きにしか見えない・・・(;´∀`)お皿のせい?

半分は常温で、半分は冷やして食べましたが、冷やした方が私は好みでした。

にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物




そして本題なのですが

我が家の洗濯カゴは、折り畳み式のプラバスケットを使っていました。
写真が懐かしい・・・

すごく重宝していたのですが、もっとコンパクトになる物を3coinsで見つけてしまい

乗り換える事にしました。


それがコレ
other1226
手の平サイズなのですが、ゴムを外すと
other1227
バッと広がり、さらに組み立てると
other1228
大容量の洗濯カゴになります。

すごい!ちょっとした手品みたいです( ゚Д゚)


一番小さい状態にして収納してもいいのですが、その1つ手前の

ペタンコな状態でも、洗濯機の隙間に置いておけるので、湿気を逃す為にもこうしています。
other1229


以前の洗濯カゴを置いていた、洗面台下のスペースが空いたので

ピンチハンガーを置けるようになりました。
other1230

洗濯カゴを置くスペースの無い洗面所に、ピッタリな商品です☆
other1225

にほんブログ村テーマ 3COINSらぶへ
3COINSらぶ

にほんブログ村テーマ わたしのお気に入りへ
わたしのお気に入り


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)