こんばんは

休みの日に、気軽に使えるショルダーバックを探していました。



条件が、長財布が入り、水濡れに強く(雨の日対策)、価格もお手頃・・・・

なかなかこれという物に出会えていなかったのですが、先日遂に出会えました



それもユニクロで|д゚)
other1254
お値段990円(税抜)、安いです( ゚Д゚)



見た目そんなに容量が無いように感じるのですが、マチがしっかりついているので
other1255
長財布・スマホ・タオルハンカチ・ティッシュ・エコバック等、余裕で入りました。
other1257
外ポケットも付いているので、テーマパークで、チケットとか入れとくのに良さそう♪


私は黒い服が多いのでアクセントになるよう、イエローにしてみましたが
other1258
other1259
ダークカラーも購入して、服の色に合わせて持ち歩こうかなとも考えています。


サブバックとして使ってもいいし、荷物が少ない日は、これだけで行けそう。
other1256
ユニクロのバッグコーナー、あまり注目していなかったのですが

これからは行く度に見てしまいそうです♪

にほんブログ村テーマ ユニクロ(UNIQRO)情報へ
ユニクロ(UNIQRO)情報

にほんブログ村テーマ ユニクロ購入品&ユニクロコーデ!へ
ユニクロ購入品&ユニクロコーデ!

にほんブログ村テーマ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へ
ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)