こんばんは

自分で壁に色を塗ったり、戸棚に木を貼ってみたり

100均の雑貨を飾り、インテリアを楽しんでいたトイレ
toile33
小さいスペースなので、簡単にイメチェンする事ができて楽しかったのですが、飾れば飾るほど、掃除も大変に('д` ;)



しかも最近、ウォシュレットの調子が悪く、水漏れ事件がありました。


とりあえず修理はしたものの、次またいつ水漏れするかわからない不安もあるので
ちょっとしたトラウマになってます・・・('A`|||)

しばらく床に何も敷かない事にしました。
toile106


ついでに棚の物を減らして、掃除しやすくしてみました。
toile105
一気にシンプルになりました。



また水でヒタヒタになったトイレスリッパも、カビが生えてしまい買い替える事に・・・(T_T)


選んだのはニトリ
toile103
オール合皮のシンプルな物にしました。
toile104
飾りがないので手入れしやすいです。


しばらくシンプルトイレを楽しもうと思います♪
toile102

にほんブログ村テーマ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪

にほんブログ村テーマ ニトリ購入品あれこれへ
ニトリ購入品あれこれ

にほんブログ村テーマ 9843:ニトリへ
9843:ニトリ


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)